台湾みやげ
社内がなんとなくギクシャクしている・・・面白くない。
小さい会社なんだからみんなで仲良くしていきたいのにやっぱり身内が入ると
本人意識なくてもひいきめがだんだん現れてくるのよね。。
会社辞めたいな?と思っても次探さないとと思うとなかなか勇気がなくて。。
そんな話を今年入社した後輩に言うと、なんとかなりますよーとあっさり言われた。
神様に心を捧げてる子だからかな、その子が言うとすごく説得力があって、
そうなんかーと少しだけ軽くなった。

出張行ってもらっった台湾土産

チャイナ服のポシェット♪と、ペーパーホルダー♪なんとなくオカメペンギン(^^)

ご機嫌なきりん♪
あんずはケージから出てこない。体が重いから自分から出ようとしないのだ・・
きりん

楽しくお歌ちゅう?♪
きりん

sky
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
