スポンサーサイト
苦手なもの
200808n.jpg
このはの恐怖の元がわかりました。。
スチールラックのカーテンが、オカメパニックの血で汚れていたので新しく取り替えたんです。
以前安売りの敷布団カバー¥500を買って何かに使おうと置いていたのを
今回切って使ったのだけど、そのカラー?柄?が怖かったようです。

そういうのに敏感なななちゃんも一緒に怖がってました。
夫婦って似るのですかね?
同居の別夫婦さんご&わかばは全然変わらなかったんですけどね。
このは達はカーテン側(ケージ半分)は近寄りもしませんでした。
放鳥時も電気の上に登ったまんま・・・・

しょーがないので、昨日買って来ましたよ(ー_ー;)
落ち着いたグリーンの布を!!¥1170ナリ
でも?110巻きだったので、150m買ったけど、縦にすると幅が足りない。。
横にすると高さが少し足りないのだよ・・・(>O<)
200808-2n.jpg
このはは気に入ってくれたようだけど。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
