スポンサーサイト
みなものお婿さん?!
sky
お盆休みはゆっくりしたかったんですけどねぇ・・・・・
おじさんのお見舞いに行った翌日、甥っ子達のお相手。。
土曜日に帰るはずがもう一泊したいとグズりだしたのでもう一泊し、
夜に兄弟喧嘩して父さんにさんざん怒られて泣かされて(^^;
父さんと寝るのはイヤって夜は私の部屋で寝たいと兄ちゃんが言えば、
弟も行きたいと駄々をこねて結局二人で私の部屋でお泊まり。。をいをい
日曜に帰ってやっと平穏な日々が・・・・ってもう休み終わりやん!!

話変わって????♪
サザナミインコのまりもとみなもの仲はお見合いする時点で破談
そんな時、良い縁談をいただきまして(私じゃなくってよ…)、
お婿さん(候補^^;)をお迎えしました!
momiさんちのライカ君?
ライカちゃん
momiさん宅で生まれた大切なお子さんです♪(みなもより年上?)
先週の日曜日に待ち合わせ?
とても気さくな方でなんだか元気をもらいました♪素敵な方でした?(^∇^*)
大事に育てます!!ありがとうございました♪

肝心の2羽の反応は?
みなもが意地悪します(TOT)ぁぁあ(ゴメンナサイ)
ライカちゃん、とっても性格が温和で優しいのです。
アキクサインコのさくらが近付いても微妙にワキッ♪として喜んでるようです。
オカメインコ達がそばにいても怒らずにマイペースです。
初めて見るインコ達なのに緊張しないのかしら??サザだからか?(笑)
おしゃべりも時々「み?ちゃん」って聞こえるよ?気のせい?(^_^*

で!みなもが逃げるものだからちょっと手でバリアして寄せてみると、ワキッと
してくれたので「おお♪良い反応♪」と喜んで見ていたら。。。
みなもがいきなりガブウ!としちゃいました
ライカとみなも
みなもって女の子なのに怪獣です?困ったチャンです。
それに私の方ばかり来ようとするのでそのたびにライカちゃんのいる方へ誘導してます。
近づきすぎると喧嘩になるので微妙な距離を置いてます(^O^;
200811-3n.jpg
みなも?ライカの性格捻じ曲げるようなことしないで下さいよ?おねがい・・・


ああ・・・仕事いきたくない?(T-T)
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
