スポンサーサイト
サザナミペアその後♪
ライカ
一週間経ったライカちゃんですが(^^)
行動範囲も広がって止まり棒にも飛んで止まるようになりました♪
でも一番多いのは、いちろうとマリモ達のケージの裏・・・張り付いてます(^^;)

不敵な笑みを浮かべる みなも ぶちゃいくだわ?
なんか企んでるのかなぁ?
みなもはもう少しブルーなんだけど写真じゃグレーですね・・・
200817-4n.jpg

いつになったら仲良くなれるかな?
200817-3n.jpg
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
ライカちゃんかわいい
ライカちゃんかわいいですね。
きれいなクリーム色?温厚そうだし。
みなもちゃんも仲良くなってくれるといいですね。
うちのリョクはノーマルなんで、他の色のサザを見るのはすごく新鮮。
きれいな色がいっぱいいるんだなぁって。
そういう子たちを見るとお迎えしたいなぁって思うんですが、無理無理です。(笑)
2008/08/19(Tue) 06:58 | URL | よおよお | 【編集
カラフルです
よおよおさん、こんにちは
もっと黄色い子はルチノーですが、この子は綺麗なクリーム色で
クリームイノってわけられてるインコちゃんです(^^)
私はノーマルも大好きですよ(*^^*)
まりもはよく私の相手してくれるので(笑)毎日楽しいです。
みなもと仲良くなってほしいんですがどうなりますやら(^ー^;
私も増やすのはこれっきり!といつも思うけど気になりだしたら止まりません、おばかです( ̄∇ ̄;)
2008/08/19(Tue) 14:12 | URL | mukko | 【編集
ただいま帰りました。
長々と田舎でのんびりしてきました。

ライライ元気に暴れまわっていますか?
朝、でかい声でさけぶでしょ?ごめんね~
2年前くらい、モナカも大きな声で叫んでる事があったけど今は静か。
オトナになったらうるさくなくなるかも・・・

けっけっけ・・・って、みなもちゃん・・・野口さんみたいだよ
むりやりでも一緒のケージに入れてしまえばどうかな?
2008/08/19(Tue) 16:34 | URL | momi | 【編集
週末にでも
momiさん、お帰りなさい^^
ライライとっても元気ですよ!
オカメ達が飛び回るからビクビクしないかしらと思ったけど、そんなことお構いなしにノソ~ッと探検してます(^^)
うんうん、大きな声で鳴いてるよ(^^;)
最近は、ミナモよりマリモの方に興味もってるかんじ。まりが鳴いたら必ず鳴き返してます( ̄∇ ̄;)をいをい。。

野口さんぽいよね~目も・・・
今は隣同士だけど、週末ケージを綺麗に洗って同居させてみようと思ってるから乞うご期待!!か?
2008/08/20(Wed) 16:20 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
