同居開始だ?
サザナミインコ
初顔合わせより2週間たちました☆
あいかわらず背後から襲うみなもですが(^_^;)だいぶライカ君の存在には慣れてきたようです♪
昨日からケージを洗って同居開始です
少し距離を置きつつ生活してます。
横長の餌箱なら一緒に食事する風景も見られます(^^)

ライカ
タオルの上で水浴びをするライカとmomiさんから聞いているので
いつも遊んでいるオカメケージの上にハンカチタオルを置いてあげてると
のどが乾いたらちゅーちゅーしに来てます
みなもも、それを見て覚えたのか昨日ちゅーちゅーしてるのを見ました^^

朝放鳥すると必ず行く場所
200820-2n.jpg

ライカ

まりもを狙ってるんだろうか・・・(^^;
ケージの中でビクビクしながらご飯食べてるまりもとひめももです?

アキクサインコルビノーのミミちゃんはさっそくご挨拶!
ライカも怒らないので喧嘩してません。
みなもだったら許さない距離だよ?
サザナミインコとアキクサインコクリック拡大
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
お!いいかんじ
ライライみなもちゃんと一緒のケージでうれしいと思うよ。
ほっとくとマリモくーんに恋しちゃうかも知れないからね。
カゴの上からマリモをじーっと見ているかも・・・ストーカーのようにケージのまわりから追いかけてない?ヤバイやつ

みなもちゃんと一緒にごはんを食べるようになればOKですね

タオル水浴びはぬれてもいいところでタオルをしいて霧吹きをチュッと・・いやシュッと吹きかけてみて  その気ならごろごろ転がるよ
2008/08/25(Mon) 18:05 | URL | momi | 【編集
今日はテントで
じつは同居一日目は夜大喧嘩して大変だったんだよ~^^;
昨日今日は二つのテントに並んで入って寝てます♪
なんとか一緒に暮らせて日々変化があるから見ていて嬉しいよ。

ライカちゃん、朝はまりもケージの側面に張り付いて
まり達を威圧してるA^ー^;
タオル水浴び、mimiさんちで写真を見たことがあるけどうちではまだタオルの上に乗らないね~いつもと違うからかしら?
でも霧吹きかけたら楽しくしてましたよ^^
2008/08/25(Mon) 23:17 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
