スポンサーサイト
ご協力をお願いいたします【迷子】
「くちばしといっしょ」のミーさん宅で生まれたヒナちゃんが
里親様のお宅から迷子になっているそうです。。。
大切なインコさんがそばにいないのは私も経験がありとても辛いです。。
一日も早く見つかりますようにどうかご協力をお願いいたします!!

****下記は転載させていただいた内容です****
1213504589.gif

*迷子になった日時: 8/23(土) 午前9時20分ごろ
*迷子になった場所: 兵庫県宝塚市口谷東(川西市との境のほうに飛んでゆきました)
*羽色・性別: PFノーマル(生後4ヶ月) ♀
*特徴: 幼いころ、育て親にくちばしを噛まれたため、右の下くちばしに大きな傷があります。
      左足に濃い緑色の足環をしています。

こちらは今日一日雨でしたので、とても心配しています。
臆病な子ですので、人に助けを求めることもできず、物陰に隠れて怯えてると思います。
どんな小さな情報でもかまいませんので、何かご存知のかたがいらっしゃいましたら、
どうぞ下記アドレスまでご連絡くださいませ。
foo@r4.dion.ne.jp

どうかどうか無事に帰ってきますように・・・。
*******************
ミーさんのメールアドレス、または私の方へ(左記のメールフォーム)ご連絡ください
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
よろしくお願いします
むっこさん、ありがとう。
楽天じゃなくてこちらのブログに載せてくださったお心遣いに、本当に感謝してます。

ひとりでも多くのかたが目にしてくださることで、いつかどこかでネネちゃんにたどりつけると、そう信じています。
何か情報が入ってきましたら教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
2008/08/27(Wed) 21:04 | URL | ミー | 【編集
信じること。。
保護した方がたとえパソコンを使っていない人でも、たとえ張り紙が遠く離れていても
誰かから人づてに伝わることも必ずありますから!私もそれで連絡をもらったことがありましたから!諦めないでほしいです。
私も気をつけてみるからね!見つかること信じてます。
2008/08/28(Thu) 13:19 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
