オカメひな日記6/6
0606-2.jpg

狭いキャリー住まいなので暴れて水入れに足を突っ込んでお腹がビッショリ・・・
クロがケージを使ってる間、大人オカメ4羽がHOEI465に短期間同居してもらってたのだけど、先日ふうらんがオモチャに足が引っかかる事故があったので、クロをキャリーに移動させました。

ケイティのフードが底をついたので予備で買ったラウディフォーミュラ3をあげてます。
朝のソノウはペタンコだったけど、でも昨晩より1g増。
さし餌を食べず飛ぼうとするので手で囲みこんで少しあげました。
夜は自分で少し食べてたけど、マンマちょーだいと甘えてきてたくさん食べました。
今朝体重83g→87g 夜体重82g→94g  もう一回でいいね
0606-1.jpg

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ここのブログ、入りにくい・・・。。゛(ノ><)ノ
やっとこ入れたよん^^
くりゅりゅ、かわいいなぁ。えっへん!って感じ(=^_^=)
にっこにこ笑ってるお顔、すきだじょ~~~

みんなで写った最後の写真、じ~~んときた(笑)
年とってから涙腺さらに弱くなったからなぁ。
みんな幸せになるよ。.'+゜(*'∀'*)゜+'.。
2006/06/07(Wed) 17:08 | URL | おりーぶ | 【編集
そう・・昨晩はぜんぜん入れなかった。。記事消えるし・・

くりゅ、偉そうにふんぞり返ってるけどまだまだ赤ちゃん♪♪
可愛いのだ~~
2006/06/07(Wed) 23:44 | URL | むっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
