スポンサーサイト
背中とお腹
土曜日に甥っ子のサッカーの試合を見に行ったんだけど、お昼に一試合見て
夕方の2試合目後半戦でなんかお腹が痛くなってきて???
ムカムカしたのでトイレに向かってるとなんかやばい感じ・・・・
これは貧血がキターッと倒れる前に間一髪でトイレに駆け込みました(>_<)
久しぶりに貧血ですがな。。。。ひどいし。。
水分補給もあまりしなかったのでどうやら日射病?熱中症?になったみたい?
日陰にいたつもりでも家に帰ったら腕がけっこう焼けてました。
200906n-soccer.jpg
みんなの勇姿を撮ろうとカシャカシャ頑張ってみたけど、ごちゃごちゃしていたり
シャッター遅れたりでなかなか良いショットは撮れませんでした(+_+)
後姿が多かったです・・・しかも他の子ばかり撮れていた(^-^;)
*******************

体はほとんどサヤが取れた鈴ちゃん♪
頭のツンツクを今日はほぐしてあげました(*^-^*)
鈴
甥っ子が持ってきた小さい犬のヌイグルミにも飛びかかってましたよ。
遊んでるんだか闘ってるんだかわかりませんでしたが・・・^^;
半強制に、ひっくり返ってねんねこ?( ̄∇ ̄)
鈴

スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
