恋する鳥さんは恐いわ?
200916n-saza4.jpg
クリームイノのライカちゃんの事が大好き♪になった みなも は尽くすタイプでした
ケージの中でも世話を焼き、放鳥時にライカの行くところ行くところ必ず追いかけて
くっついてます(^^;)
最近はすごく嫉妬深くなっちゃって、隣ケージのオカメに威嚇したり
私が手を出すと怒ります。。。
↑のみなもちゃん♪可愛い顔してるけど実は怒ってます( ̄∇ ̄;)

200916n-saza.jpg
後ろにライカがいて、一緒にくっついてるけど私が手を出すと駆け出してきます(T∇T)
噛まれたら痛いのなんのって・・・・

200916n-saza3.jpg
すっぽん並ですな・・・恐いよみなも。。
時々はやさしく噛むんだけどねぇ・・・
ラブラブなのは良いけれど今一つ燃えきらない2羽(^∇^;)

自分は関係ないって顔の、まりも君
200916n-saza2.jpg
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
み~なちん、幸せなのね~~
雛のお顔が見たいわ~~がんばれ~~!

・・・で、まりもは・・・うん。
それでいいよね(笑)
まりはまりでとっても幸せそうだもの~(*・∀・*)ノ
2008/09/17(Wed) 05:38 | URL | おりーぶ | 【編集
みなもはすっかりライカのとりこになったらしい
2羽でくっついてるのは見ていて微笑ましいよ^^

まりもは首にぴったりくっ付いてきて可愛いし、ふうちゃん達がいるからきっと幸せなんだろね。
まりの幸せはまりが決めるからそれでいいのだ~
2008/09/18(Thu) 06:48 | URL | mukko | 【編集
ライカ愛されてるね
e-265e-265みなもちゃんすごいね ライカにラブラブでつくしてくれてるなんて・・・ ばあやも幸せですわ
mukkoちゃんありがとね~
2008/09/18(Thu) 20:08 | URL | momi | 【編集
ラブラブ
momiさん♪
2羽はもうすっかりラブラブだよv-10
ライカちゃんやさしいから誰だって惚れちゃうわ~♪♪
こちらこそありがとうー来年はばあやにヒナッピを!!!
2008/09/19(Fri) 15:50 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
