タマゴの数はー
201006n.jpg
抱卵がんばるさんごちゃん☆
夜はわかばに任せて今朝はご機嫌に朝ごはん食べてます?♪
わかばより巣箱にいることが多い気がしますが、
疲れも見せずにパワフルさんごです(^◇^)

昨日、タマゴが増えていました。
****さんご&わかば****
タマゴちゃん4つあります。
ケージ周りでは巣を守ろうと凶暴なわかばも放鳥するとカキカキを甘えてきます^^

****このは&なな****
ななちゃんの産卵は止まったみたいです。
タマゴちゃん4つあります。
遠目に見ても卵は真っ白で綺麗な色をしてるのでおそらく全部有精卵かと♪
孵化予定は来週後半です。

***リルフィー&ポー***
アキクサインコ達のタマゴちゃんは2つになりました。

201006-2n.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
こんいちゎ(从Oωo`★)
オカメと申します!!!!!
記事読ませていただきました♪
私鳥大スキなんです-(/∀\*))♥ 
卵さん良いですねぇ~(*´艸`*)
ぅちにはオカメインコ1匹と十姉妹2匹しかいないのでオカメの卵は見たことありません!!!!
十姉妹ちゃんが今4個卵をあたためているところです(*¨人)
もし良ければリンクはらせていただいてもよろしいでしょうか???
また来ます~♪
2008/10/07(Tue) 20:34 | URL | オカメ♡  | 【編集
いらっしゃいませ
オカメ☆さん、こんばんは!はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)
オカメインコちゃん1羽ですか♪きっと愛情いっぱいに育った可愛い子ですね^^
今十姉妹ちゃんが一生懸命タマゴを温めてるんですね!
頑張ってるんだから全部ヒナちゃんが孵ってくれるといいですね♪
十姉妹の卵はオカメインコに比べるとやっぱり小さいですね~アキクサインコの卵よりもまだ若干小さいくらいかな?
リンクの件、ここは鳥メインのサイトですけど良いですか?ありがとうございます(*^-^*)
2008/10/08(Wed) 23:50 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
