スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タマゴのカラです♪
ななタマゴ1
ヒナヒナちゃんが頑張って出てきたタマゴのカラです♪♪
マジックで一つ印しを付けてます( ̄∇ ̄)
誕生から一日経ったヒナちゃん
ソノウの中にご飯はちょこっと・・・少ないように感じたけど
ちゃんと育ててくれてるので大丈夫だと思います。

夜家に帰ると、このは達もさんご達も一緒に巣箱に入っています。
きりん&あんずは朝晩きちんと交代してましたがー

このは達は、ななちゃんがしっかり者なので抱卵は安心。
このははななちゃんの休憩時に抱卵を代わってあげたり傍についてあげてます。
ヒナのお世話はこのはの方が気合入ってます(^^)

さんご達は、わかばちゃんがスロースターター(^^;)なので最初はさんごが抱卵します。
集中してくると、一緒に抱卵したり、夜はわかばちゃんが温めます。
巣箱を守るわかばは血を見るほど恐いです。さんごは怒っても甘噛み(^^;)
ヒナへの給餌がうまく出来ないわかばちゃん・・・今回はどうかな?

どの子達もお互いの苦手な部分を補いながら役割分担ができてるようです。
不思議ですね?相談してるのかな?(^_^)
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。