17日ダブルhappy birthday♪

お母さん2羽、休憩中です(^^)

この子たちペアは普段4羽で同じケージで暮らしているので喧嘩しません。
女の子達はほとんど喧嘩しない子達ばかりですけど。
男の子同士は小競り合いはしますけどね???
201016-2n.jpg


iconさんご&わかば
昨日帰宅するとタマゴが孵化していました♪♪
さんわかヒナ1号ちゃんお誕生です?\(^∇^)/
産卵日9月29日**誕生10月17日**抱卵日数19日

今日も元気にウゴウゴしています(^-^*

iconこのは&なな
昨日様子を見ると??あれれ?・・・・ヒナちゃん3つの頭がこっち向いてる。。
このななヒナ3号ちゃんお誕生しました?\(^∇^)/
産卵日9月30日**誕生10月17日**抱卵日数18日

2号の翌日に生まれました。わかばのヒナとは同じお誕生日になりました☆ミ
3号ちゃんも赤目ちゃんです♪

201016-3n.jpg

201016-4n.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
