ヒナヒナと白い産毛?
ななヒナちゃん、ご飯たっぷりもらってます♪♪
なな雛
17日に生まれた3号ちゃんは隠れて見えませんが3羽います^^
右側の小さいヒナちゃん、産毛が白いのがわかるでしょうか?
みんなで4番タマゴを温めてくれてます^^

この頃からパパママ一緒に外に出ようとする行動が・・・
今まではななが休憩中は必ずこのはが入って巣箱を開けることがなかったのに、まだタマゴが残ってるのでこのはが巣箱の上でウロウロしていると気が気じゃなりません。。
でもヒナだけになっちゃうので写真撮れましたが^^;
なな雛4羽
iconこのは&なな
このななヒナ4号ちゃんお誕生?\(^∇^)/
産卵日10月2日**誕生10月19日**抱卵日数18日

ヒナちゃん、また赤目ちゃんです。
すべてのタマゴが孵りました。3羽赤目、1羽黒目の白ポヤ?

iconさんご&わかば
さんわかヒナ2号ちゃんお誕生?\(^∇^)/
産卵日10月1日**誕生10月19日**抱卵日数19日

ななヒナ4号ちゃんと同じお誕生日です♪
この子は、なな達に代わりに温めてもらっていたのですが、同じ誕生だとわからなくなってしまうので前日に親の元へ返していたのです。
でも2号ちゃんの産毛が白いんですよね?????白っぽい黄色か?
このペアからはホワイトフェイスは生まれないと思うのですが・・・・

タマゴのカラ
ななタマは点々が目印、、わかタマは数字で目印 間違いないです。

エッグフードを見ると止まらない。。。
201018-3n.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
