順調♪
仕事から帰るときりんはもうあんずと抱卵当番を交代していて私の気配を察するなり
出せ出せと止まり木をウロウロしています(><)。。。
そして遅くまでケージへ戻りたがらない・・・それに抱っこカキカキしてあげてると毛ヅヤもよくないようだ
疲れてきたのかな?育雛の方が今より大変なんだぞ・・・いっぱい食べて頑張ってね。

夜はあんずの姿はほとんど見られません。一生懸命あっためてるの。
2個位の頃はちょっとの物音で巣箱から飛び出してくるので気を使ってたけど真剣に抱卵開始すると多少の物音振動なら平気です
だから掃除機なんかもバンバン動かしてます。
でもきりんの場合はビビリなのですぐ出てきちゃうから音を立てずソッとしておきます。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
