一人餌になりそう?
0611-1.jpg
今日は挿し餌あげない日。
今日も家に帰ると「出して?」の催促
すぐ手に乗せてあげると何やらお腹が空いたような態度でジュイッと鳴く。
餌容器を目の前に見せるとポリポリ食べ始め、それから私の顔を見てジョ?ジョ?鳴いてさし餌の催促。。。
容器の中の餌をトントンと叩いて促してあげると今度は鳴き(泣き?)ながら餌を食べてました
それからラックの遊び場へ降ろしてあげると、しばらく自分で餌を食べてました
2,3日このまま大丈夫ならサシ餌卒業ですかね?
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
うふふ。わかるよ(*´ー`)
泣きながら食べるのよね。かわいい。。。
もうすぐ一人餌だね^^
2006/06/13(Tue) 07:28 | URL | おりーぶ | 【編集
泣きながら食べる姿は可愛い♪♪
それももうすぐ終わり・・
昨日はさし餌しなかったよ~今朝もちょっと泣いてた^^;
2006/06/13(Tue) 14:05 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
