スポンサーサイト
名前命名
0614-2.jpg
可愛く撮ってみましたモデルさんみたい♪?
一人餌になったクロちゃんですが、体重も82g83gで安定しています。
どうも大人鳥達の大きいカゴに入ってると餌をあまり食べないようで
外に出して遊び場に置いて餌入れも一緒に置くと遊ぶより先に餌を食べます
一人餌になってからも時々パパにおねだりしていたクロちゃんだけど
パパもヒナにあげるだけのご飯は食べてないのでもうあげなくなりました。
それと同時にあんなにヒナの後をついていたきりんパパが無視するようになりました。
子離れですね?パパケージへ入ると怒って叩くようになったので同居もできなくなりそう・・・

クロのお兄ちゃん達の里親様から状況をお知らせくださいます
1号君は小鉄ちゃん2号君は風太ちゃんという可愛いお名前を付けてくれました
可愛がってくださってて、良い方にお譲りできてよかったです
我が家のクロちゃんはくりと命名しました
呼び名はクロとも使うと思うんですけどね・・(じゃクロでいいやん・・って?)0614-3.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
