ニュース
ヒナちゃん達です? - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヒナちゃん達です? 

今日はもう寝ます
ななヒナ
icon
食欲魔人な、このは&ななのヒナちゃん
おっきい子2羽です☆ミ
1号ちゃん(レセッシヴシルバー)のほっぺはまだ赤いのが見えません。
スプーンは下にあるのに上ばっかり向いてご飯?って言ってます。。。
下のチビチビちゃん達はまだ巣箱の中にいます。
icon
さんご&わかばの3羽のヒナちゃん達も巣箱の中です。
産毛が寂しいので3羽とも寒そうです・・・早く羽生えてきて???
1号ちゃんは、さんごパパによく似たお鼻(*^-^*)です♪
パパ似のだいちゃん
だい

ハロウィンアキクサインコのヒナちゃん達です♪生後6日と4日。。
こちらは頭までフワフワ♪

アキクサインコヒナ

category: オカメインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛里親募集  アキクサインコ 
cm 2   tb --   page top

コメント

めっちゃ、かわいい!!

mukkoさん
こんばんは。Tableyashiです。
オカメちゃんもアキクサちゃんもかわいいですね~。
一目見るなりv-10状態ですぅ~。
中止卵になってしまったタマゴちゃん達はとても残念でしたね。v-406
その分、生まれた仔達は元気に成長して幸せになってもらいましょう!!
私は今回ななヒナちゃんを・・・と考えていたのですが、我が家のアキクサコンビのPBFD最終検査が11月予定の為、まだ環境的に安全確認がとれていないので次回に応募させてもらおうかなと思います。
しかし、かわいい・・・(#^。^#)
Tableyashi #- URL [2008/10/28 01:04] edit

Tableyashiさん、こんにちは~^^
ヒナちゃん育つのは早いので今のうちにじっくり堪能しています^^
タマゴほんとに直前まで綺麗だったのに残念でした。。
やっぱり親鳥が頻繁に出たりするのも理由かと・・・
ななヒナちゃん達は小さいくせに元気いっぱい動いて鳴いてしてますよ♪

あらま、残念(^_^)
でもお家のインコちゃん達が大事ですものね!全然気にしないでくださいね^^
アキクサちゃん達、次も良い結果が出ますように!!
うちの鈴も週末に病院です~~(^-^)
mukko #NjDYclhA URL [2008/10/28 14:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

