ニュース
雛ちゃん里親募集 - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雛ちゃん里親募集 

会社の引っ越しといろいろと?休んでる間にも成長するヒナちゃん達♪
おっきいヒナちゃん達は明日で生後3週間になります?

オカメインコ・アキクサインコのヒナちゃん達の里親さんを募集します
リンクにある☆里親募集について☆のページに内容を載せていますので
そちらをご覧になってお問い合わせください。。。よろしくお願いいたします。

おっきいちゃん達
ご飯は競争?3羽が首を目いっぱい伸ばしてサシ餌の取り合いするので
抑えるのに大変です(≧∇≦)
いっぱい食べた後なのに元気元気なおっきいちゃん達
とくにクロちゃん2羽が止まりません♪
なな1号ちゃんは男の子かな??と思うけどどっちかな?性別不明
チビチビちゃん達はあとでUPします^^
おっきいちゃん達

今回の巣引きでとても嬉しい事がありました。
さんご&わかばは今まで3回巣引きしたのですが、
わかばは給餌が苦手な子でした。。。愛情は目いっぱいあるのですが、
どうしても背中や首元にしか吐き戻しできなかったのです。。
さんごが給餌していると慌ててそばへ行き、一緒に背中に吐き戻しては
ヒナの餌まみれの背中を掃除してあげてるわかば・・・
そんな光景を見ると一生懸命母をしているのに可哀相で同時に愛おしくて。。
いつかちゃんと出来るといいね。と静かに祈っていました。

今回の巣引きでも同じことをしていたのだけど、先週後半に
さんごが外に出てる時巣箱からヒナがご飯をもらっている声が聞こえました。
覗くと、わかばがヒナちゃんにご飯をあげてたのです!
それからはさんごと一緒に給餌しています(^-^*)
ちゃんと餌あげれてるかどうかは分からないけどお母さんになれたわかちゃんを誉めてあげたい♪

201103n-sannwaka.jpg
わかヒナと、ななヒナにご飯をあげてくれてるさんご&わかば♪



category: ヒナ情報2008

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛里親募集 
cm 2   tb --   page top

コメント

わかぽん。
まんまをちゃんとあげられるようになったね^^
えらいね~うれしいね~
親たちはとても愛情深いよね。
かわいい雛ちゃんたちすくすく大きくなあれ^^

おりーぶ #2iJzz2EU URL [2008/11/04 05:29] edit

そうなの~

感無量よ~♪もうずっとこのままなんだなと思ってたんだけど。
なな雛ちゃん達も一緒に育ててくれてるよo(^-^)o
mukko #- URL [2008/11/05 18:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

