スポンサーサイト
巣箱から出しました
昨晩、チビチビちゃん達も巣箱から出しました。
さんご、わかばはプラケースの中に入って久々におっきいちゃん達に
ご飯をあげてくれました♪
ヒナヒナ全員集合

わかばもご飯やりに夢中だったから
筆毛を抜く暇はなかったようです( ̄∇ ̄)♪
ななヒナ3号ちゃんは、PFレセッシブシルバーパールでした^^
この子を家に残す予定です。。女の子だといいんだけど??

201105n-hinahina2.jpg

なな4号ちゃん、なんて寝像♪この子もパステルフェイスのようです♪
201105n-hinahina.jpg

オカメインコアキクサインコの里親さん募集中です◇
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
