ご飯待ちきれません?
冷え込みますね・・・・
布団から出れないです?肩凝った?( ̄^ ̄;)
ななヒナ
ヒナちゃん達、おっきいちゃん達は筆毛もだいぶほぐれてきました♪
もう1週間くらいで飛びます?
小さいケージに入れたいけれど寒いですから保温が・・・・みんなで固まってる方が温かいですからね。。

チビチビぎゃんぐ♪ご飯が冷めるのを待ちきれずに乗りあがってきました。
わか2号ちゃんとなな4号ちゃんは同じ誕生日なのだけれど、
成長はわか2号の方が成長が早いです。なな4号ちゃんが末っ子に見える。
わかヒナ
3きょうだいはお鼻が可愛いです♪
わかヒナ

アキクサインコのヒナっぴ達が埋もれています(笑)お?い!
akiH201108n-hina2.jpg

オカメインコ・アキクサインコの里親さん募集中です◇
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
