オカメインコ里親募集2
☆里親さん募集中の子たちです☆11/13わかば&さんごヒナ

わか雛1号
【わか1号ちゃん】※DYCノーマルの間違い
ちょっと怖がりさんです?カメラに一番ビビッてます☆
朝一番の体重は89g
風切羽が数枚色抜けしてます。
後頭部もよく色抜けしてるので一見パイドのようだけど、足は黒交じり。

わか雛2号
【わか2号ちゃん】
一番おめめが大きいです。体も大きく今朝の体重は97g
1号ちゃんと同じような色抜け具合です。色違いの双子みたい(^-^*)
後頭部の広い範囲で色抜けるのは、わかばママのお父さんから
受け継いだかな。きりん家系はこういう子が多いです☆

わかヒナ3号
【わか3号ちゃん】
秋の子唯一の赤ホッペ大きい日の丸ほっぺちゃん☆ 今朝の体重97g 
さんごパパに良く似たパイド模様です(^-^*)性格も似てるかなぁ・・・
予約は無いですが性別鑑定中で結果報告まち・・・

リンクの☆里親募集について☆をご覧下さい。。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
