羽に挟まれてグ?グ?
わか3号
わかヒナ3号ちゃん
お腹いっぱい食べるといつも足を踏ん張って立っています。
まだ筆毛だらけの頃は足ながっ!って思ったくらいですA^_^;
まだ飛んでません?もうすぐだね。

ななヒナ
ななヒナちゃん達ぐっすり寝んねですzZZ
なな4号ちゃんの方が若干、冠羽が黄色です。風切り羽も黄色です☆
ご飯食べたあとなので皆ひざの上に集まってるんですが、
そうなると身動きとれず・・・
敷き紙交換も変な体制になっちゃうから腰がいたた?です。。
1号ちゃんの後ろに黄色い物体が。。

羽の間に潜り込んで寝ちゃう3号ちゃん♪♪
わか3号

オカメインコ・アキクサインコの雛ちゃん里親募集中です◇
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
