スポンサーサイト
ヒナちゃんケージへ移動
わかヒナ
カメラ恐いの??な、わかヒナ2号ちゃんです(WFノーマル)☆ミ
本日(日曜日)に初飛行しました今日は一回しか飛んでません。
わか1号ちゃんも前日に初飛行しました。

同じホワイトフェイスノーマルでも、なな2号ちゃんとはグレーの濃さが
違うのはなんでかしら?
パンダのようなヒナちゃんです(^-^*)
わか2号

ちびちびちゃんず
左からなな3号。なな4号。わか3号。わか2号。
この中ではわか2号ちゃんだけ初飛行済み??
写真、おっきいちゃん達が飛んでるのを見上げてるのです♪
ヒナヒナクリック拡大
土曜にショップからケージが届いたのでさっそく移動。。。
上部扉だけど高さ低いケージが欲しかったのでちょうどいいのがありました^^
でもどんどん大きくなる子達7羽+2羽だと狭いわ??

早く閉めないとドンドン上がってくるぞ???!
ヒナヒナ

オカメインコ・アキクサインコの雛ちゃん里親募集中◇
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
Re:ヒナちゃんケージへ移動
なにやらとてもにぎやかそうでよいわ~^^
大きくなったね~
かわいいさかりだね♪
私は春までお預けだ><

今日はHP記念日だね。
おめでとう♪
これからも楽しみにしているね♪

画像掲示板のほうにこちびをつれてきたんやけど
エラーかなあ?
ひょっとしたら2重くらい投稿しているかもしれない。
ごめんね(。・人・`。))

2008/11/18(Tue) 23:40 | URL | シンシア | 【編集
掲示板が。・・・
今すっごく寒いから~春にして正解だよっっ”

記念日~ありがとう~~もう何年目なんだ?(^^;)
長い付き合いですね♪これからも宜しくお願いします。

画像掲示板いま確認しましたら変になってますね・・・・
2回目投稿すると全部消えてしまいます。。。ログしか残ってない(T-T)
せっかく来てくれたのにゴメンなさいーーー
2008/11/19(Wed) 14:28 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
