ニュース
雛ちゃん性別結果☆ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雛ちゃん性別結果☆ 

ご飯中
今日からサシ餌回数を3回にしてみました。
もう朝や昼にあげても注意が散漫であまり食べてくれなかったのです。。
夜はたくさん食べて寝てくれてたのでまあ良かったのですが??
今日は朝も食べる量が少なかった分、夕方はよく食べたそうです。
夜は9時頃、みんなお腹が減ったとすごい勢いで食べてくれました。
そのあとは少し飛んでからケージでおとなしく餌をポリポリポリ
これがいつものパターンです

ヒナちゃん達の性別がわかりましたのでお知らせします
icon
なな2号ちゃん(WFノーマル) 
なな3号ちゃん(PFレセッシブシルバーパール) 
なな4号ちゃん(PFレセッシブシルバー) 
icon
わか1号ちゃん(DYCノーマル) 
わか2号ちゃん(WFノーマル)  
わか3号ちゃん(パイド)     
akikusaアキクサインコ
ノーマルちゃん  
ローズちゃん   ♀??(鑑定してません)

予想は・・・なな3号とわか1号が外れちゃっいました(^_^;)
居残り予定のなな3号ちゃん女の子だったらよかったのですが・・・
男の子達は成長したらお顔が変わって凛々しくなります♪
レセッシブ達は、このはパパのような顔立ちに。
ホワイトフェイス達はお顔が白くなってきます。

わか1号ちゃん女の子だったよ♪
ベレー帽かぶってるみたいで可愛いよ♪
わか1号

◇オカメインコ・アキクサインコの雛里親募集中◇

category: ヒナ里親募集

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: オカメインコ雛里親募集 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

