ヒナちゃんお迎えの日?
昨日はわかヒナ3号ちゃんのお迎えがありました♪
ヒナちゃんをとても優しい目で見てくださる方です(^-^*)
わか3号ちゃん、青い紐で遊んでたらアンヨで持とうとする仕草が??
アンヨ器用な子になりそうです??
わか3号

それにもう一つ良いお話。
ななヒナ3号ちゃんが外に出てきたのでずっと抱っこしてもらってたんですが
お話しているうちになな3号ちゃんもお迎えしてもらえることになりました。
女の子みたいに甘えたさんな、なな3号ちゃん。一緒でよかったね♪
なな3号

里親様、わか3号ちゃん、なな3号ちゃんをどうぞよろしくお願いします♪


わか3号ちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃんです。
わか1号ちゃん、ふくろうさんみたいで可愛いです♪
この子もキューキュー言って甘える女の子です^^
わか1号

わか2号ちゃん、どっしり丸々した子です^^;
男の子なので大人になればもっとお顔が白くなります?
わか2号

オカメインコ・アキクサインコの雛里親募集中◇
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
