一列に並んで♪
携帯電話は修理に出しました・・・治るまでレンタル携帯です?
データはバックアップできなかったのでメール以外は画像もおじゃん(T‐T)
今日は2週間分のビデオを一気見しました??
昼ドラ・・・あれっ?主人公仲直りしてる?!
一話飛んでるΣ(。_。)ショック?一番いいとこだったんですよ?!

************
ヒナケージ間隔が広いのでカバーをしてないとすぐ頭が飛び出ちゃいます・・・
人が見える時じゃないと上に上がってこないとはいえ危ないです?(>_<)


開けると早いこと早いこと・・・あっという間にこんな状態です。。
一羽はすでに頭の上?
201122n-hinahina.jpg

201123n.jpg
ご飯食べ終わって一息ついた、なな1号とわか2号
3連休は自分の家に連れて帰ってみていましたが
サシ餌3回だとやっぱりお腹がすくのかな、よく食べました。
みんなと競争というところが食欲倍増するのでしょうか??

アキクサ2号ちゃん♪
お腹が空いたら手に乗ってきます(^^)
201122n-akikusa.jpg

オカメインコ・アキクサインコの雛里親募集◇
コメント
アキクサインコ
はじめまして
アキクサインコの里親になりたいのでよければメールください!
オカメ2羽とくらしてます
2008/11/25(Tue) 22:04 | URL | にあ | 【編集
里親募集
にあさん。はじめまして!
コメント大変有難うございますv-521
リンクの「里親募集について」をご覧になっていただいてメールいただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2008/11/26(Wed) 15:39 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
