おとなしいレセッシブ君
201126n-hina.jpg
アキクサインコ達のお兄ちゃんノーマル君は一人餌になった感じ。。
ローズちゃんはもう一息です♪来週にはお渡しになります(^-^*)

サシ餌をすんだ後、ケージへ戻すとおとなしく粒餌を食べだす
PFレセッシブシルバーちゃん達。扉を開けていても平気です。
こんな所性格は、このはパパの小さい頃にそっくしなのです。
201126n-nanahina.jpg
このはもサシ餌後プラケースへ戻すと暴れることなくモクモクと
ご飯を食べていました。なんて育てやすい子だろうと思ったものです。
お腹が満足すると出たがってましたけど???
羽の色もこのはのように淡いシルバー色です☆

同じ兄弟でも外出好きな、このは&ななヒナ2号ちゃん(^_^;)
元気有り余ってますわ・・・WFノーマル♂
201126n-hina2.jpg

さんご&わかばのヒナちゃん達♪
豪快に食べるのでサシ餌中はお顔がパウダーフードだらけA^_^;
DYCノーマルの1号ちゃん♀。
どんどん鮮やかに☆ママ似の大きな日の丸黄色ホッペです。
201126n-waka1gou.jpg

こちらもWFノーマルわか2号ちゃん♂♪
お顔を拭く前に飛んでいくので汚れまくり(^_^;)
パイドスプリットの白いヨダレかけが可愛いです☆
201126n-waka2gou.jpg

オカメインコの雛里親募集中◇リンクより
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
