ニュース
レセッシヴシルバー - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レセッシヴシルバー 

パステルフェイスのレセッシヴシルバーは憧れでした。。
ほんの1,2年前までほとんど見なかった鳥さん。
でも海外サイトで見たノーマルレセッシヴシルバー
淡い淡いシルバーの体に赤ホッペが映えた美しいインコさんを見て、
パステルじゃなくてもこの写真のような子ならお迎えしたいと思ってました。
それからペットショップにシルバーのヒナが載ってるよって教えてもらって
写真を見たとたん一目ぼれ♪お迎えしたのがこのはでした♪
このはヒナ
淡い淡いシルバーで羽も柔らかく、華奢だけどとても可愛い子。
大人の羽は少し濃くなったけど男の子なのでお顔が黄色くて
それが一段と映えて海外で見た鳥さんに似て綺麗なのです。
このは
手のひらに頭を下げてきて片手カキカキ?♪性格も可愛いのだ(^-^*)

このはのヒナちゃん達3羽も淡いシルバーちゃんが生まれてます。
このは位に白くないけど淡くて可愛い子です。
なな4号
なな4号ちゃん♂まんまる?

なな2号ちゃん♂
なな2号
なな2号

わか1号ちゃんはこんな所でお休みよ・・・
なな1号

オカメインコ・アキクサインコの雛里親募集◇リンクの*里親募集について*

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛里親募集 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

