雛ちゃん全員集合
土日は家に連れて帰って様子を見ました。。
サシ餌2回にしてみたいですが・・・まだ甘えん坊です。。
でもなな雛2号(WFノーマル)だけはそんなに食べなくなりました。
自分からあんまり欲しいって言わないのです。
他の子たちは群がってすごいんだけれどこの子は遠目に見てるだけ。
スプーンを持っていくと数回食べるけどやはり一番一人餌早そうです。
全員集合写真♪
左端のなな雛1号ちゃんと4号ちゃんが餌の取り合いをしたので
パウダーフードが顔中に付いてしまいました・・・
お目目が汚れてしまい、拭いたげたので顔びちゃびちゃです。。。


20081130n-hina2.jpg
なな雛2号ちゃんやっぱり飛んで行っちゃった。

20081130n-hina3.jpg
双子さんのような わか雛1号ちゃん2号ちゃん

オカメインコアキクサインコの雛里親募集◇
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
