一人餌への道のり?
とあるサイトのブログを見つけてしまって・・・
オカメの若雛ちゃんの成長記録。。。涙流しながらずっと見てしまいました・・・
今日は早く寝るつもりだったのに??


20081204n-hina1.jpg
雛ちゃん達は粒餌もよく食べてます(*^◇^*)♪
昨日まであんなにジョージョージョージョーうるさく鳴いていたのに
今日(4日)の夜はケージから出しても静かです。
今までは夕方サシ餌しても夜には欲しがったのに?
雛ちゃん達のソノウを触っていくと、粒餌がたくさん入ってました♪
20081204n-hina2.jpg
この勢いならまた一人餌まで長引くかな???と思っていたのに
急にパタッと雛たちの気持ちが変化します。
気まぐれオカメちゃんの餌の切り替えは難しいわ??( ̄∇ ̄;)

わか1号ちゃん、2号ちゃんはまだあまり自分では食べてないようでした。。

まだ夜のサシ餌する前です☆
ジョージョー鳴きもせず餌を拾ってます(>∇<)
20081204n-hina3.jpg

あ・遊んでるんか???(@Д@)
20081204n-hina4.jpg

明日からサシ餌2回にしましょー
20081204n-hina5.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
