きゅい??♪
20081204n-hina6.jpg
まだ甘ちゃんの1号ちゃん♪
お姉ちゃんなのにねぇ???あまえたさんです。
大飯ぐらいだけど、ま、女の子ですから??食欲の冬(≧ー≦)

20081204n-hina7.jpg
お姉ちゃんと一緒にまだサシ餌を良く食べる2号ちゃん♪
みんなとテーブルの上の小物を落として遊んでます^^;
遊びに疲れると寄ってきて毛づくろいしてすごします?

20081204n-hina8.jpg
サシ餌もそろそろ卒業しそうな2号ちゃん♪
肩が大好きです(*´ー`*)だからまともな写真があんまりないん(^_^;

夜更かししたので今朝は寝坊してしまいました(^_^;;;
サシ餌は母に頼んだけど朝の様子じゃあんまり食べないかも??
師走で忙しいけど今日は用事があるので5時即で帰るわよ???

オカメインコアキクサインコ里親募集◇リンクへ
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
