お迎えとお迎えまち・・・

なかよく並んでるパステルレセッシブシルバーきょうだい☆
こそこそ話でもしてるみたいで気になりますー
え?っと、手前が1号ちゃん奥が4号ちゃんかな(・_・)

先週はアキクサインコちゃんのお迎えがありました♪
今週はなな雛4号ちゃんのお迎えがあります(*^-^*)

なな雛1号ちゃんはもう少し先のお迎えなの。
1号ちゃん里親さまに「むぎ」ちゃんって可愛いお名前付けてもらいましたので
これから名前で呼ぶようにしてます(^-^)/~~

アキクサノーマル君と、なな雛2号(WFノーマル♂)ちゃん
仲良くごはん中??2号ちゃん細ヒマワリを上手に食べてますね
201207n-hina.jpg

わか雛1号(DYCノーマル♀)ちゃん
のび??してるけど、シルエットがなんだか魚のエイみたいだね(⌒∇⌒)
崩れたヨダレかけがこれまた可愛い♪
201207n-hinawaka.jpg

オカメインコアキクサインコの雛里親募集中◇詳細はリンクへ
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
