ペレット
20081210n-hinaall.jpg
ご飯もそこそこに遊びだすオカメちゃん&秋草ちゃん達・・・
わか2号ちゃん以外ほとんど自分で食べるようになっています。
わか2号ちゃんは夜もご飯もらえるまで待っている。。。

わか2号ちゃんとむぎちゃん(なな1号)
20081210n-hina2.jpg
輪ゴムの取り合いです。
ヘアゴムも取っ手に引っかけておいたらみんな落としてしまいますー

今ヒナ達に撒いているペレットは、
ベタファームペレットか、TOPオーガニックペレット
大人たちはズプリームナチュラルペレットが好物です♪
色つきや他メーカーのペレットをお試しで買うのですが、
うちの子たちは色つきや匂いのきついものは食べません。
ペッ!しちゃいます。私も匂いの強いのはダメなのですよ?

よそ見してますが…秋草インコのノーマル君も
ベタファームを齧ってました♪
アキクサインコノーマル

わか1号ちゃん(DYCノーマル♀)もベタファームもぐもぐ♪
20081210n-hinawaka.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
