雛ちゃんお迎えですー
土曜日はお迎えがありましたー♪

里親様、2羽のお迎えです(*^-^*)
ななヒナ4号ちゃん(PFレセッシブシルバー)♪
『琥珀』コハクちゃんって可愛いお名前をつけていただきました(^‐^)
201213n-hinahina3.jpg

わかヒナ1号ちゃん(DYCノーマル)♪
201213n-hinahina2.jpg
新しいお家で良い子でいるんだよ?♪幸せに♪

cake.jpg美味しく頂きました♪ありがとう??
モデルは鈴ちゃん?

そして夕方お越しくださった里親様
ななヒナ2号ちゃんと悩んだ末に、
体のどっしりした横綱(^-^;「どすこい!ちゃんにします?」と、
わかヒナ2号ちゃん(WFノーマル)♪に!!
201213n-hinahina4.jpg
元気いっぱいのどすこいちゃん、可愛がってもらってね♪

遠いところお越しくださって有難うございました(^^)
オカメちゃん達をどうぞよろしくお願いいたします。。

みんな一緒の写真??

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
