おとなし組の雛ちゃん達♪
里子に出ちゃって残されたのはななヒナちゃん達とアキクサ君。
静かなおとなしさん達だけになっちゃいました?
数が減って寂しくなったのかな?オカメちゃん2羽とも昨晩から今もずっと私の肩にくっつき虫さんです。

ななヒナ1号ちゃん(PFレセッシブシルバー)は来週お渡しになります
201214n-hinanana1.jpg
この子達は自分で食べれるので朝からサシ餌はなし
ご飯欲しそうな視線を送ってくるなな1号ちゃん(^^;
夜サシ餌あげてみて一口しか食べなければ明日からサシ餌切って
2,3日平気ならサシ餌卒業ですがんばろね?
201214n-hinanana1-1.jpg

里親さん募集中のななヒナ2号ちゃん(WFノーマル♂/rslv pl pd)
肩が好きなのでずっと肩にいる事が多いです。引き離しても乗ってきます。
手に乗るとケージに戻されると思って嫌なのかもしれません。
201214n-hinanana2.jpg
昨晩はPCしながら少しの時間だけ肩に乗せてました。
腕を伝ってがんばって冒険
201214n-hinanana2-2.jpg

ちょっと部屋が薄暗いのもあったので夜の冒険?はドキドキらしい^^
201214n-hinanana2-3.jpg

201214n-hinanana2-4.jpg
ふふふ♪

可愛い顔が好きな写真・・・ピンボケ?
201214n-hinanana2-5.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
