スポンサーサイト
二人用テントじゃないんですけど
雛たちのことで埋め尽くされた日記?(^-^;
ひさびさにサザナミさん達♪
みかんをあげたら喜ぶライカちゃんみなもちゃん。
ライカはあんよに持って食べるのに、みなもは今日はあんよ使わず??
サザナミ
面倒くさくなったのか、ライカのみかんを奪おうとするみなもちん
サザナミ
可哀想に?このあと奪い合って落としてしまいました( ̄∇ ̄)

なんかおかしい・・・・
異様にテントが伸びてます(^∇^)
みなもが行方不明。どこ行ったのでしょう??と探すと。。
ライカのちょっとの隙間からみなもの顔が見えました(笑)
サザナミ
ライカの奥に無理やり入っていたようです(^∇^;)
狭いってば・・・
二人用テント早く作ってあげなきゃね♪♪

サザナミ

スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは~!

ご無沙汰しちゃってました・・・v-237

素引きのことで、むっこさんのアドバイス嬉しかったです♪ありがとうございました♪
ひまわりの種のことや、挿餌のお話等など、とってもありがたかったです♪

自分の家でヒナが生まれ育つって、こんなに嬉しいことだったんですね~v-238
お迎えしないのに、newフェイスちゃんが増えたことが、まだ不思議に思えてきちゃいます。

テントの中にすっぽり入っている姿、めっちゃ可愛いですね~v-238
二人用のテントが出来たら、2羽でくっついて入っている姿が見られるんでしょうね~。
いゃぁ~ん、想像しただけでも顔がほころんじゃいます。
2008/12/17(Wed) 19:37 | URL | AQUA | 【編集
こんにちは
AQUAさん、こんにちは~
AQUAさんちの雛ちゃんとっても可愛くなってていつも覗きに行くと顔がほよよ~んとなってます♪
ママにほんとにそっくりですね♪
大きくなったら、そういう所も親子だね~って会話が出てくると思いますw
自分ちで生まれると親の産卵からずっと見ていくわけですから感動もプラスされて幸せアップです~♪

年明ける前にテント作ってあげたいですわ~
2008/12/20(Sat) 12:07 | URL | mukko | 【編集
こんにちは~
初めて訪問させていただきました。

インコの里親募集などはしないんでしょうか?
実は、インコを飼いたいと思っていまして
里親募集をしていましたらお譲りいただけない
かと思い、コメントのほうに書かせていただき
ました。
2008/12/21(Sun) 12:13 | URL |  | 【編集
こんにちは
***さん、いらっしゃいませ。こんばんは(^^)♪

サザナミさんの雛ちゃんは今季巣引きしていませんので募集はしておりません。。
リンクページに里親募集のページがあります。
現在一羽いますが保留しておりまして…
2008/12/22(Mon) 00:27 | URL | mukko | 【編集
mukkoちゃん、おはよう~
ライカとみなもちゃん仲良くしてるね~
テントはモナカたちのと同じ大きさ?モナカたちも一緒に入ったりモナカだけだったりしてるからあと2cmくらい横に大きければ2羽でちょうどいいかもね。
来年はヒナッピが見れるかな?

モナカ・ナノカタマゴ生んでいま暖めてます。
寒いからどうなるかな~
2008/12/24(Wed) 06:54 | URL | momi | 【編集
たまご
momiさん~
いつ見てもラブラブやで~(*^O^*)
そうそうテントの大きさは一緒ですよ。モナカちゃん達のも2つ作る予定が間に合わなかったので・・・
あと2cmもあればなんとか並んで入れそうかも^^
なんせ、ギューギューくっつくサザナミさんですから~~♪

あらら♪抱卵中なのだね!!
寒いけど頑張ってほしいなー
2008/12/27(Sat) 00:16 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
