スポンサーサイト
くり入院四日目
まだまだ動ける状態じゃありません。。。

そのうの動きは良い感じらしいのですが、
まだ若干そのうに残るみたいで今日は濃い流動食じゃなかったようです・・・
でも、そのうにも少し入ってるみたいなので自分でちょっと食べてるみたいですって言われました。
餌箱を見ると、小麦の皮がありました。小麦数粒食べたみたいです(^^)

ふと下のプラケースが目について下をのぞくと、
ルチノーオカメちゃんが入院していました。
いつからいたのかな?しんどそうに目をつむってました。。。
隣にはカメさん。
みんな元気に帰ろうね!!
スポンサーサイト
