ニュース
今日のくり(1/29) - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日のくり(1/29) 

くりの事心配してくださった方々ありがとうございます。

今はまだ体重も増えず水平の一途をたどっています。
昨日くらいから自分で食べる気が出てきたようでヒエ・粟穂とかを食べれるようになりました。
お水も飲むようになったので今日先生に言ったら、入院中に入れてたけど飲まなかったアミノ酸のお薬をいただいたのでお水に混ぜてます。
タンパク質はアミノ酸で形成されているので、飲んでくれれば
早く体を作るのに助けてくれる役割をしてくれそうです。

点滴は片足では入らなくなってるので両足にいれられているのですが、
かなりの負担になっていて立つのが辛そうです・・・
本来なら片足だけですが毎日の事なので無理がきてるのです。
背中にする方法もあるのですが、私がそれは可哀想だから嫌って言ったら今の足も痛いからそんなに痛さは変わらないだろう。。って。。
先生が他の病院の先生に聞いたところ、鳥の負担を軽減する為に3回に分けてしたりする事もあるのだそうです。
くりを二人で見ながら、さぁくりちゃんどうしましょうかね・・・って言われ
結局今日も足にお願いすることにしました。。
本当ならくりも朝晩2回なのに私が連れて帰ったからですね・・・って
点滴から戻ってきたくりをカバンに入れていると、
「んん?でもくりちゃんホントにすごく頑張ってますよ」って言ってくれた。
診察もタオルに優しくくるんで丁寧に診て下さります。

点滴の恐怖でしばらく手から避けるくりだけど、数時間すると
かよわい足で寄ってきてカキカキ甘えにきます。
前ガラス戸はとても便利です。
くり

category: オカメのクリ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  亜鉛中毒 
cm --   tb --   page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

