別の先生
昨日は呼ばれる声が違うなと思い診察室に入ると別の先生でした。
担当の先生は他の動物さんで時間がかかってるので点滴だけのくりだから他の先生になっちゃったのです。
別の先生は冷たいとかそういう意味じゃなくって、普通です。。
くりの担当医も最初事務的な印象を受けたけれど、今はすべてとは言えないけど信頼してお任せしてます。
くりは体重も1g減ってたし。。。
くりの担当の先生は実は来月末で病院をやめてしまうので不安です。
入院からずっと診ていただいてたので状態を一番知ってるのに
次の担当の先生は同じ診察をしてくれるのでしょうか・・・と
気分もブルーになって久々涙出てきました。

点滴はやっぱり一日分の必要量を一回で与えるにはこれ以上同じ足に続けると皮膚が破れてしまう可能性もあるので、他の箇所にして休ませた方がいいそうです。。
もっと栄養を取って体重も増えてくれば点滴の量も減らせるのですが今の状態だとしなくてはいけないようで・・・

疲れたくり、駅のホームで覗くと毛づくろいしてたのでホッとしました。。
そのう見てもらう為に夕方強制給餌してなかったので
家に帰ると頑張ってご飯を食べてました。アミノ酸お水も飲みます。
くり

今朝から食欲もあまりなく元気のないくりちゃん。。
時々起きてずっと目をつむってます。。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
