ニュース
今日のくり(2/1) - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日のくり(2/1) 

日曜は午後が休診なので土曜の夜?翌朝だと間隔も短いので
休ませたいな・・・と思ったのですが、先生にあまりよいお返事をもらえなかったので日曜日お昼近くに点滴に行ってきました。
点滴だけなので待ち時間が短く早く終わりました。
診察なくても様子は処置室で診てくれたみたいです。
こないだの代わりの先生もその日のくりのフンの状態もきちんと引き継ぎしてくれてました。

先生のことを信頼しなければ治療なんてできない。
いろんな情報にまどわされて自分がフラフラして間違った選択をしてしまったら病気の子が不幸になってしまいます。
友人は正しいことを教えてくれます。

一日だけ形のあるフンをしたけどまた下痢フンに戻ってしまいました。
粒餌が混じってないので未消化ではないそうです。
消化はするけど吸収ができないからお肉もつかないのかな・・・

くり、パウダーフードは降りにくいので何がいいのかなと考えてます。。
自分でも食べるようになったけどまだ少ないので。。。
ソノウの動きが悪いくりさんは一回に1.5ml?2mlしか入れれません。
今日病院で体重量ってもらったら看護士さん昨日より増えてますね!て
言うから聞いたら0.4g・・・・今朝家で量ったより減ってますって。。。
今日はほとんど寝てました。。毛づくろい見るとホッとします。

豆苗に反応したのであげたらチミチミ食べてくれました♪
青梗菜もチミチミと♪
くり

category: オカメのクリ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  肝臓障害 
cm --   tb --   page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

