スポンサーサイト
カキカキ気持ちいい
0624-1.jpg
放鳥しない時はケージの中で遊んであげます
すっかりカキカキ大好きッ子になりました

土日と体重を量ったのだけど88gになってました
去年お迎えした小さい子(75g)をとうに抜いちゃってます^^;
今は3羽で同居してます
喧嘩する子達じゃないので安心してるけど、
放鳥時はサザナミインコがいるのでとても気を使います。。
うちの子だけかもしれないけれどサザは好き嫌いがはっきりしていて
嫌いな相手には攻撃的になります。
一年経つと多少妥協があるようだけどまだ日が浅い子には近くにいると噛みに行くのです
まりちゃん恐るべし

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ほんっとに気持ちよさそうですね。
うらやましい・・。
武蔵はそれなりに懐いてはいるんだけど、
カキカキは絶対ムリ・・。
クリちゃんと入れ替わらないかしら(笑)
オカメちゃんって本来、カキカキは好きですよねえ。
先週神戸花鳥園行って、こん○まるさんの
ふれあいコーナーでオカメちゃんをさわりまくって
きたよー!武蔵、君もさわらせなさい!!(爆)
2006/06/26(Mon) 16:13 | URL | なんこ | 【編集
こんばんはー
カキカキ好きにはなったんだけど、羽がブワッとならないんだよね・・・無表情です
あんまり気持ちよくないのかしらと思ってしまう~~
ふれあいコーナーでオカメ触ってきたのね!!
私行ったときは混んでて見て回るだけになっちゃった。ついアキクサインコに目がいった^^
2006/06/27(Tue) 01:09 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
