ニュース
フンがよくなってきた(2/3) - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フンがよくなってきた(2/3) 

今日は雨もあって夜の病院は空いてました。
今日一日ちょっと機嫌の良かったくり。お目目がパッチリしてました♪
昨日は軟便ではあるものの形のあるフンをしてて、今日もやや形のあるものをしてました。
昨日はケイティのフォーミュラをあげてました。
肝臓の悪いくりだからあまり脂肪分が多いフードはいけないんだども・・・下痢になってないようだしよいでしょうと言われましたので一日与えてみました。
若干そのうに残ってる気はしたもののフンも定期的に出てるようなので大丈夫かなと思いました。
今日は別のを与えてみたのですが、これも形のある軟便でよいかなと思ったのだけど夜ソノウになんとなくプクプク感が・・・
昼間1.5mlあげた後一度だけ微量吐いた形跡があったんです。。
餌も食べ始めたので強制給餌の回数を今日は4回に減らしたのですが。。
週末に一度強制給餌止めてみようかなと思ったんですが・・・くり

でも昼間はあまりご飯を食べなかったのに病院で体重が増えてました。
素直に喜べないところが辛いな・・・

4日前に初めてピーと鳴いたのですよ!
足が痛くて鳴いたことはあるけど、自分で鳴いたのは初めて♪
消えそうな小さな声のピーだけど嬉しかったです。
くりの元気な鳴き声ももう少しもう少し。。

category: オカメのクリ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm --   tb --   page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

