スポンサーサイト
点滴だけ
寝なきゃいけないけど寝れません。。

今日病院へ行ったらすごく混んでいて、19:30に着いたのに一時間経っても呼ばれません・・・
くりもお腹が空いてキャリーの中で餌食べてました。
ここは小動物の患畜さんがとても多く、先生はてんてこ舞いです。
常時5,6人は先生いるはずなのですが4人位しかいなさそうな?
指名の先生が偏ってるのかしら??
受付は8時までなのに忙しい日は診察は9時位まで続くようです。
遅くなるので結局点滴のみに変更してもらってすぐ順番がきました。
手術の説明をしている先生とバッタリ会ったので挨拶をして帰りました。
家に帰ると10時前・・・・休憩してから夜の強制給餌をして就寝zzZ

くりは今日もお昼だけ強制給餌。
キャリーから出るとすぐ肩の上に乗りたがります。引き離しても。
それに最近よく新聞紙をかじります。。。
くり
体重は昨日より1g増えてました。
鏡の自分にギョワッって鳴いて反応してました♪可愛い♪
今のキャリーで長時間は窮屈なので、
もう一回り大きいHOEIミレニアムキャリーが届きました。
それと、くりの為に郵便が届いてました。ありがとう・・・
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
