スポンサーサイト
点滴が減ります?
くりとさんご達
さんごちゃん達がお見舞いに来ました(^^)豆苗が目的かも?

先週はmomiさんから粟穂とヒエ穂が届きました♪
一度頼んでみたかったバーズレストランさんのご飯だ??♪
そして去年の知り合いになった方から自家製ハコベ♪
さっそく全部くりちゃんのお部屋に入れました(^^)
お返事できなくて申し訳ございません。。ありがとうございました。
お気持ちだけで十分ですのでお気を使わないでくださいね。。

さて土曜日朝から診察に行ったのですが、
休みとあって人人人・・・・わかっていたけど2時間弱待ちでした。
でも1時間半になりそうな頃、呼ばれてまだ時間が掛かるからと言ってくりを暖かい場所へ先に連れて行ってくれたのです!!
先生ありがとーー♪と感激してたのですが
診察室で一通り説明が終わった後、くりちゃん診ましょうと空のバッグを見る先生・・・
くりは先に預かってもらいましたけど?と言うと、
あれ?って慌てて取りに行きました。。
まだ掛かるからどうしましょうと、大変だけど午後出直すのもいいかもしれませんがという事だったらしい。
なんか話がうまく回ってなかったみたいです(^_^;
金曜日点滴行った時も、土曜来るなら午後の方が空いてますよと伝えるように看護士さんに言ったらしいけど私は聞いてないし??(私も話最後まで効かずに土曜来ますって言ったからだろうけど)
預かってくれて先生の株がグンと上がったのにな^^;
でも心配してくださってたので良しとしよう?

ご飯も食べ出してるので点滴の数を減らしていきましょうとなりました!
またフンの色が変わったり下痢になったり元気がなくなったり
体重が減ったりしたら続けていかなくてはいけません。
今朝点滴しに行ったので月曜から通院止めていきます。
くり
何を食べようか考えるくり
今朝体重が減っていて焦ったけど夜増えてました。。夜強制給餌1.5ml
まだガリガリさんだけど頑張ろう
くり
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
