スポンサーサイト
焦らずゆっくり行きましょう
先日吐いたのはパウダーフードがいつもより少し濃かった気がします・・・
エグザクト3倍弱に薄めてサラサラを朝晩与えています。
   ***焦らずゆっくり行きましょう***

外出時のくりちゃん♪ 外に出して??って。
キャリーに透明ビニールを張って防寒しています☆
くり
前回日記に繊維拡張と間違って書いたので訂正してます(^_^;)
正しくは腺胃拡張症候群です
****************************
くりちゃんは1週間位前から体重62?64gをウロウロしています。。
もともと90以上あった体重が病気になってどんどん減りました・・・
一番ひどい時で57g。。
このまま病院で誰にも気づかれずに力尽きてしまうのは
絶対に絶対に嫌、倒れるなら必ず私と仲間が看取ってあげたいと
思って家に連れて帰ってしまいました。
万全な態勢で治療してくれる所から連れ出して後悔したこともあるけど、
家にいる間はくりの様子を見てあげられたし苦しそうな時は頭をなでてあげることが出来たのでくりの気分も安らげたかな?と。。自己満足かもしれないけど。。

外に出たがるくり。 
暖房してても30度設定の水槽に比べたら全然寒い部屋なので
すぐに膨れてしまいます。
kuri20090215.jpg
先週、再び吐きだして体重が59gに落ちたくりちゃん・・・
もう泣く事はないと思ったけど病院でも耐えられず涙が出てきました。
今は64gに戻り(病院では64g出たことない
今朝初めて体重計が65g表示!!..:*.。.:☆

今日は皆でお食事会♪
相乗効果で食欲が湧いてくれるといいね??
kuri20090217-2.jpg
・・・って、くりちゃん
外の餌に目もくれずビニール齧って中の餌を狙ってます?(>_<)
kuri20090217-3.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
