スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体重上昇とフンの色
kuri20090218.jpg
ひめももお姉ちゃんと一緒 ..:・☆

昨日18日の朝も体重65gを表示したくりちゃん♪
寝る時は水槽の角(ヒーター側)でいつも寝ています。
角にティッシュを2-3枚クシュクシュと置いたのがヒーターで温まってるので(危ないから離してます)、くりも暖かいかなと思うのですがどうかな?(^-^)
低い止まり木にはあまり乗らずに「切り株」の上か床にいてます。

夜は帰宅が20:00になり、くりのソノウを触るとたくさん入っていたので
強制給餌は無しにして投薬だけにしました?
ご飯いっぱいの分も含めて体重65?6gグラグラ..:・☆おおお♪
竜骨突起を触るとソノウの下付近になんとなく筋肉が付いてる気も・・?!
でも・・・喜んでばかりもいられず、、
昨日一日フンの色が薄い緑色(緑に黄色がかったような)色になってます。
kuri20090218fun.jpg
今までは、緑色から乾くと緑黒くなっていました(写真の濃いフンです)
白っぽいのは、あんずママが時々こういう未消化フンをするので、
くりも未消化便かな?消化悪くなってるのかな・・・

今朝起きるとくり吐いていました。
ガラス壁に粒餌がいっぱい・・・体重も64g
昨晩粒餌食べ過ぎたのが胃に負担になったのかもしれません・・・
最近ガラスにしぶきが付くことがあって、くしゃみしてるのかなと
思ってたんですが、今朝くしゃみしてしぶきが付いた所を目撃しました。
風邪?鼻水はまだ出てないようだけど。。。週末病院です。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。