ニュース
ハリソン混ぜご飯^^ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハリソン混ぜご飯^^ 

210222n-kuri5.jpg
今朝の体重は72g 夜の体重は74g♪
朝は減るけど少しづつ増えていっています(^‐^*)
***焦らずゆっくり行きましょう***いつも先生の言葉を思い出してます。

粒餌の方をたくさん食べるので、ファインのハリソンペレットを混ぜて
なんちゃってシードにしてます(^m^)が、粒を選んで食べてます(^_^;
まだフンは黄土色になるけど、濃い色にもなってきました。
210224n.jpg

切り株の上で休憩するクリちゃん
210222n-kuri.jpg
昨日は元気に大きな声で鳴きました。
頭の上からならカーテンレールまで飛べるようになりました。
まだ上に飛んでほしくないので羽を切った方がいいか悩んでます。。。

睨みをきかせるクロちゃん
210222n-kuri2.jpg

今日は強制給餌してないけど、昨日した残り物を飲んでるマリモ?
まりも

category: オカメのクリ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm --   tb --   page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

