ニュース
くり調子良いです - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くり調子良いです 

210226n-2.jpg
ななちゃん達のケージのズプリームのペレットを食べにクリも?^^

210226n-1.jpg
ななちゃんとこのはは毎日こんな所で遊んでます・・・・
はよ巣箱入れんかーい!って言ってるんでしょうねぇ・・・や?ね
****************************

【先週土曜日のくりちゃん】
210226n-3.jpg
【昨日のくりちゃん】
生き生きとしています..・:*☆
210225.jpg
昨日の朝晩の体重は74g
フンの色は相変わらず黄土色ですが、食欲はいっぱいあります(^?^)
一昨日からサーモの温度を29度設定に下げました

闘病生活から日記を毎日付けていたんですけど昨日は書く事がなくて
2日分が1ページに埋まってしまいました。
時々日記にイラストも描いてたんです(^-^;)色塗ってみました?
頭からカーテンレールに飛んじゃった時のとkuri20090225-2.jpg

お腹のお肉がついてきたかな?って時のイラスト(^∇^*)ヘヘヘ
kuri20090225.jpg

category: オカメのクリ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 17   tb --   page top

コメント

あ・・・

こんにちは。
コメント欄が開いてる。。。
少し落ち着きましたか?
ずーっと祈ってました。これからもまだ
安心はできないのかもしれないですが
くりちゃんが少し生き生きした顔を見せてくれて
よかったなぁと思ってます。
これからも、ずっと応援してます。祈り続けます!
それしかできないので。
ひーママ #- URL [2009/02/26 17:42] edit

くりちゃん元気になってきててよかったです。
この一ヶ月くらい毎日ブログを見て応援してました。
ななちゃん達のケージにペレットを食べにいってるくりちゃんかわいいです♪
くりちゃんもむっこさんもがんばってください!!
ゆっちゃん #- URL [2009/02/26 20:28] edit

くりくりe-51ガンバッテルね。ごはんいっぱいたべてね~e-244e-278

mukkoちゃん、イラスト上手だね~
momi #- URL [2009/02/26 21:59] edit

はじめまして。
くりちゃん、落ち着いたようでよかったです。
74gだったらうちのオカメの通常体重と同じですよ。
本当によかった。
Sevi #xRS1q4qQ URL [2009/02/26 23:50] edit

その調子だよ^^くりちゃん♪

よく頑張ったぞ~くりちゃんv-254
油断はできないかもしれないですがここまでくればほぼ安心かと思います。
くりちゃんの勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆

むっこちゃんの愛がくりちゃんを助けたのだけは確信しています♪
お疲れさま^^むっこちゃん。辛い日々も笑顔になればこれ以上の幸せはないです♪

後日に~^^v伝わるかな(笑)
kako #QLr/3xZg URL [2009/02/27 01:24] edit

よかったぁ~ (^_^)

mukkoさんの愛情v-238とがんばりv-91がくりちゃんを助けましたね!
ホント、よかったです~v-425v-425v-425
Tableyashi #- URL [2009/02/27 12:41] edit

こちらにはお初でございます、mukkoさんこんばんは!

くりちゃんの頑張る様子を、毎回祈りながら日記を読んでおりました。
mukkoさんの献身的な看病と深い愛情、それとくりちゃんの「元気になるんだ!」って力の強さがあったからこそここまで辿りつけたんですね。。!!
目をキラキラさせて元気そうなくりちゃんの写真を見ながらとても温かい気持ちになりました(*^^*)
マチコ #7LBUvzuw URL [2009/02/27 21:08] edit

くりちゃんp(*^-^*)q

むっこさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

くりちゃん、とっても頑張りやさんでお利口さんですね!
くりちゃんの様子を見にきては、元気になることを信じてお祈りしていました。
まだ安心できないかもしれませんが、目力もあるし体もシャキ~ンとしてますもの!大丈夫!!!
くりちゃん、むっこさん、がんばってくださいねp(*^-^*)q
ひろ #3KrfhFaQ URL [2009/02/27 23:19] edit

ひ―ママさん

こんばんは!ひ―ママさん(^^)
くり、体重も少しづつ増えてきてだいぶ元気になってきました。
ずっとお祈りしてくれてたんですね!ありがとう・・・
くりは遠くの地からもパワーもらって乗り越えれたのだと思います。
ほんとにありがとうございました!
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/01 19:07] edit

ゆっちゃん~

こんばんは!ゆっちゃん(^^)
応援ありがとうございました!!
くりは大変な時期があった事を忘れるようにご飯食べてます。
仲間と一緒だと食欲も増すのかもしれませんね^^
喧嘩しながらペレット食べてました~
やんちゃでも元気なのが一番ですね・・・
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/01 19:12] edit

momiさん

momiさん、こんばんは!
ご飯食べてくれてるよ~
ペレットもシードも食べて良い子です(^^)
このまま完全復活してくれるといいのだけどね~ゆっくり行きまーす
落書き誉めてくれてありがと~(^^*
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/01 19:18] edit

Seviさん

Seviさん、はじめまして!こんばんは(^^)
くり、今は吐きもなくなって落ち着いています。
74gの元気なオカメちゃんいらっしゃるのですね♪
くりも元気が湧いてきます~(^^)
うちにも「このは」って75gが標準体重の子がいます~
ありがとうございます♪
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/01 20:20] edit

kakoさん

kakoさん、こんばんは(^^)
いつもありがとう~~
皆さんの祈りがくりに届いたのだと思います♪
どんなにしんどい毎日でも今のクリを見るとすべて忘れちゃいますよ~~
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/01 20:26] edit

Tableyashiさん

Tableyashiさん、こんばんは(^^)
ほんとうはもうダメかと思う事もあったんですけど…
くりの強い生命力を信じなきゃだめですね!
今では悲しんだ時期を忘れるくらい穏やかな日が続きます~
Tableyashiさんありがとうございました^^
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/01 22:24] edit

マチコさん

マチコさん、こんばんは(^^)
ずっとお祈りしてくれてたんですね!ありがとう~~~!
くりが元気になるぞって気持ちが強くて病気に打ち勝ったんですよねきっと!!
たくさんのお祈りがくりにも届いたんだと思います(^^)
でもまだまだ完全ではないので、焦らずゆっくり行こうと思います^^
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/01 23:05] edit

ひろさん、こんばんは(^^)お久しぶりです♪
くりの事いつもお祈りしてくださってたのですね!ありがとうございました。
良くなったり悪くなったりハラハラしましたが、体重も増えて少しは大丈夫かなと思えるようになってきました。
くりが仲間と一緒にご飯食べたり喧嘩してるのを見れるのが嬉しいです。
でもまだ油断ならないのでしっかり見ていきます!
ありがとう~
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/01 23:13] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/03/02 00:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

