スポンサーサイト
羽を切りました

皆さんのコメントとても嬉しかったです。
何も言わなくてもお祈りしてくださった方も、通りすがりにもしかしたらお祈りしてくださった方も、すべての人にありがとうございます。
近い場所遠い場所からくりはたくさんのパワーをもらっていたんですね(^^)

この何事もない平穏な日常が幸せです
210301n-2.jpg

休みの間の体重は74?5g維持していました
このは君のベスト体重は75g 追い付きました。
75gのこのはは元気いっぱいなのに、まだ良い体格にはない75gのくり。
この差はなんなのでしょうね・・・
もともとお肉の付きにくいこのははお腹を触っても脂肪はあまりありません。
4羽同居して同じご飯を食べてるのにね。
小さな時から線の細い子で、生まれ持った体型も合わせてこれがこのはの
一番いい状態なのだと思います。
クリはやっとお肉が突き出して竜骨突起の左右がふっくらしてきた所です。
飛べるようになってきたのでやむなく羽を切ることにしました。。
210301n-3.jpg
外側2本づつ残してバッサリ切ったんだけど、なんとか飛べます(^^;
段階踏みながら電気の上に登ってしまいます???

フンの色もだいぶ良くなってきました。
白ぽくて乾くとカチカチになったのはカルシウムが出てきたのではないだろうかと教えていただきました。
お薬の中にも入ってるのでホルモンの関係で余分なのが出てきたのでしょうか?
ゴメンナサイ詳しく聞いたのに頭悪くて(ー_ー;)
あんずママの場合はいつも換羽期に起こりますが、カチカチにならないので
また種類が違うのかもしれませんね・・・

元気はあって良い状態ではあるのですが、昼間の寝方が気になります・・・
サーモの温度設定は28度にしています。
210301n-4.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
くりくり~
mukkoちゃん オハヨーv-278
くりちゃん、元気そうにしてるね。でもまだ油断できないよね。
しばらくmukkoちゃん気が抜けないね。体調気をつけてねe-53
2009/03/03(Tue) 07:34 | URL | momi | 【編集
オハヨーこんばんは(^▽^)
クリ、今はとっても元気に鳴いてるよ~
お腹に力が出てきたんだよね(^^)嬉しいです。
まだ完全復活ではないので油断しないように気を付けて見ていきます。
ありがとー(^O^)
2009/03/03(Tue) 22:51 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
