スポンサーサイト
餌がなくなったぁ(>_<)
餌が底を付いたのです・・・( ̄_ ̄;)
昨日は実家からもらってきた少しの餌と・・・
残りは粟穂とペレットで繋ぎました(^ー^;
210302n-1.jpg
粟穂に群がる食べ盛りな若者たちピヨ♪

物欲しそうなクロちゃん
クロちゃんはちゃんと水槽に入れてあるでしょ?
210302n-2.jpg
くりのシード入れにもハリソンのペレットを混ぜておいたらポリポリ食べてました。
ズプリームのペレットも具合が悪かった時は、ハンマーで荒めに潰したのを与えてましたが今は平気でボリボリ食べてます^^
肝臓用ペレットも減ってるので少しは食べてるみたいです♪
でもハリソンのペレットまだあると思ったのに無くなっちゃったよ・・・
一応サザナミまりも君の主食ではあるので、週末病院で聞いてこよう??

月火曜のクリの体重、73gになったり74g・75gになったりです。。
1gの差って大きいと思うんですけどな・・・
朝はいつも減る体重だけど今朝は75gでした♪
扉を開けたらそそくさと奥へ行くクロちゃん?
手に乗らなかったので朝の放鳥はナシになりました。
210302n-4.jpg いい感じ

お上品なチコリちゃん♪
いま換羽中なのでチクチクほぐしてぇ?って甘えてきます。
210302n-3.jpg

いつもの餌が届くまでの餌をお昼休みに買って来ました( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
